Person ♂♀ 年代ネンダイ チエックシートにタイ 今回コンカイ講座コウザカン 環境カンキョウ会議カイギタイ そのナンでも
1   50   講義コウギ内容ナイヨウオオくて時間ジカンオーバー   参加サンカシャ状態ジョウタイ確認カクニン必要ヒツヨウ
2 70 自然シゼンとのつきあいカタムツカしいと実感ジッカン街路樹ガイロジュはきに苦労クロウしながらもタノしんでいます。 大変タイヘン有意義ユウイギ面白オモシロかった。ハジめてのワークショップ、タノしい経験ケイケンでした。    
3   20 自分ジブン言葉コトバけるほうがいいとオモった。微妙ビミョウ自分ジブン気持キモちとチガうので。 ワークショップがタノしかった。っぱでオトるのがすごいとオモった。わざでした!いろいろなハナれてかったです。   どものコロモドったようながした。自然シゼンナカタノしんだり黄葉コウヨウタノしんだりするとココロきますね。たまにイキつきしたりするのは大事ダイジだとオモった。もっと都会トカイ自然シゼンやしてほしいです。
4   20   今日キョウ公園コウエン散策サンサクしたり、ワークショップをしたり、いろんなヒト意見イケンいたりして、雑草ザッソウなども必要ヒツヨウ不可欠フカケツなものだとわかり、すごく勉強ベンキョウになりました。   この講座コウザ参加サンカして、ワタクシ本当ホントウハナなどにカンしてナニらないんだとオモらされました。年配ネンパイカタヒトヒトつのハナなどをすごくっておられて、すごいなあとオモいました。すごく勉強ベンキョウになりました。ありがとうございます。
5   40   黄葉コウヨウしたでも一枚イチマイ一枚イチマイ微妙ビミョウ色合イロアいがちがうことがくわかりました。ヒサしぶりに紫金山シキンザンやメダカのんぼにて、いろいろ観察カンサツできてタノしかったです。    
6   60 自分ジブン見直ミナオすキッカケになった。 ワークショップをはじめて経験ケイケンしました。色々イロイロ意見イケンがあって面白オモシロかった。    
7     Cは雑草ザッソウによる      
8 50        
9   70        
10 70        
11 60        
12   60 一番イチバンチカいものをエラぶだけではむつかしい。勝手カッテに2ヶ○をつけたところもあります。 ワークショップが楽しかった。   もっと幅広ハバヒロソウ市民シミン参加サンカができなかったのが残念ザンネン
13 60        
14